top of page

マシュマロ返信分

元気玉を投げつけてくださったみんなたち ありがとうございました!

届いたものは全て目を通しております。

返信不要やこちらの事情で返信ができなかった方々もいるのですが、決して気分を害したりしたからなどではありません!全部嬉しかったです……本当にありがとうございます!

返信の関係でCPの話題が入り乱れておりますのでご注意ください。


以下でマシュマロ返信しています。



わかる 私も通いたかったです

ありがとうございます♡♡♡



ヤッタ~!?

宇佐月という奥地のジャングルをかき分けて来てくださったの本当に嬉しいです。

借金尾月私も好きです♪

こちらこそありがとうございます!



2巻なんですが、ちょっとすぐに再販は難しいかと思います……すみません。

早くても来年の春頃になってしまう見込みです。

もしその時期にまだご興味がございましたら、改めてTwitterでご案内致しますのでチェックしていただけましたら幸いです……!

欲しいと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます。



真っ先に来てくださってありがとうございました!

マステ初めての試みだったのでどんなもんかと不安もあったのですが、色々な方に可愛いと言っていただけて良かったです~!

分厚いとはいえ大半が支部再録という出す側としてはちょっぴり申し訳ない仕様ではあるんですけど、命が助かっているならいっか……となりました ありがとうございます。

マロ主様のお気持ちちゃんと伝わっています!ヤッタ~!

だんだん寒くなってきていますので、マロ主様もお身体気を付けてお過ごしくださいね!



さいっっっこ~~でしたか!良かった~!

直接スペースに遊びにきていただきありがとうございました!

オフイベで本を手に取ったとき特有の興奮、ありますよね……わかります……。



告白から始まるマシュマロ Thank you.

全キャラ好き……ウオオ 嬉しいです キャラクターを借りている分際ではありますが嬉しいです……。

わ~いこっそり応援してやってください☺✨



本までお手に取っていただきありがとうございます!

紙媒体の良さは手元に残せていつでも読めるところにありますものね……!

また読み返していただけたら嬉しいです。



踊りました なぜなら私も好きなので(……)

新刊も楽しみにしていただきありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか🥺

これからもどうぞよろしくお願い致します✨



ダブルで楽しんでくださっている方!ありがとうございます!

動きに関しては本当にトレース元の方が素晴らしいのです……!私はその素晴らしさにあやかっているだけでして……☺💦

これからも自由にやっていきますよ~~!✊



同人誌デビューの方!?ありがとうございます。

そろそろお手元に届いている頃でしょうか……?楽しんでいただけたら嬉しいです🥺

わ!宇推しさんなんですね~一緒だ✨

少しでもマロ主様に元気を分け与えられているのなら幸せです!

マロ主様もお身体には気を付けてお過ごしくださいね!



Me too.



こちらこそいつも楽しく見てくださりありがとうございます!そのお言葉がひとつの活力です!



全てお手に取っていただいたのですね~!?ありがとうございます……!

ホラーが少し苦手な方でも読みやすいとよく言っていただけるのでそこには自信ニキです。

うおお~嵌りたてだと完売済で買えないのあるあるですね……私も何度も涙を吞みました🥺

いずれ何かの形で公開したり再録するかもしれないので、その際にはまたご案内差し上げますね。

マロ主様もお身体には気を付けてお過ごしください!



すごい勢いで褒め殺ししてもらっている気がする ありがとうございます!

たくさんの魅力的な作品がある中でマロ主様の心に深く突き刺されたこと、本当に嬉しいです……。

これからも好き勝手にやっていきますが、マロ主様もお好きなものをお好きなときに摂取してください✨



1.3巻お手に取っていただきありがとうございました!

2巻なのですが、再販は早くても来春の見込みでして……!💦それも確定ではないので現時点で必ずしますとは言えないのですが、再販の際にはまたご案内させていただきます。もしその時にまだご興味がありましたらチェックいただけますと幸いです……!

フォニイ見るのが日課……!?嬉しいです……ありがとうございます!

あそこの鯉、色々な方に褒めていただけてニッコリしています。

通知オン!ヤッタ~ これからも楽しんでいただけたら嬉しいです!



尾月本を求めて三千里という感じのマロ主様が可愛らしくてふふっとなりました

一生懸命探してくださったのですね……!ありがとうございます!

そしてオチまで綺麗で……☺

何はともあれ無事お手に取って頂けたようで何よりです!

探していただいた分たくさん楽しんでいただけると良いのですが……!🥺✨

bottom of page